ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2008年06月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



ええい

ダーリンダーリンと…うるっせぇー!

とまぁ今更TH2ADとか手に入れましてやってるわけですが。
これは評価低いらしいのもうなずけるかなぁ。

なんか前作の記憶も薄れてますがずいぶん雰囲気違うというかライターホントに同じなの?と聞いてみたい。
雰囲気もずいぶん違うというかなにこのハーレムゲー…。
クリアするまで滅多なことは書いちゃいかんとは思うもののとりあえず一つだけ…なんでヴィジュアルノベルじゃなくなってんの?と。
シリーズもキャラクターも一緒なのになんでシステムだけこんなオーソドックスなAVGに。

とまぁ触りの部分のツッコミはこれくらいで。

ほいではまたー
