ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2008年11月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



忙しいっつか

考える事が多くていかんですよー。
目的というか目標っていうかも浮上しつつ現実的に見てどうなの自分とか。
周囲の環境をどうにかせねばーとか。

まぁ考えれば考えるほどドツボにはまるんで現実逃避に走ってしまう精神力の弱い自分ー。
まぁこのままじゃジリ貧ってのもわかっちゃいるんですけどね。

まぁいろいろ考えつつGAL島とかやってたりします(ぇー
闘神都市Ⅲもそろそろか…。いい加減一周しないとなぁ。

友人宅で実際プレイしたらPS3欲しくてたまらなく。
ヴァルキュリア・AC4・メタルギア・ガンダム無双といろいろくすぐられてます。
うーんどうしたものかーと思いつつそんなこと考えてる場合じゃねーだろと自己ツッコミ。

いかんなーと思いつつまたー
