ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2009年12月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



帰り道にて

         残 業 戦 士
      シ ュ ラ バ リ オ ン


てーてってー てててー(イントロ
西暦200X年…世界は秘密結社 ブラックサビザン の陰謀により、未曾有の経済危機に立たされていた。
定時をすぎても終わらない仕事、社員達は苦悶の涙を流した。
次々と倒れゆく企業を守るため戦う戦士達、それが残業戦士シュラバリオンなのである!

とかなんとか。
いやまあ修羅場ってますよーということなんですけどね。
脳がやばい脳が。

いろいろやってますがPSPo2が楽しいですよーとか。
2キャラ平行してるんでレベル上がりません。
周りにプレイしてる人間少ないんでどうにか布教したいなー。

アクションフィギャーも欲しいのあるんだけど買いに行く時間がない。
龍神丸ほしー555とバジンたんもほしー。

ムービー大戦も見に行きたいけどそんな暇ねーしぐぎぎDVD早くでれーとか。

あと密かに注目してる波打ち際のむろみさんが単行本でるみたいですね。2月まで長いなー。

まあいろいろあるけど時間ねぇーってのが一番問題であります。
んーもうクロックアップしたいクロックアップ。
とりとめもなく書いたけどうーんカオス。
誰かタスケテー

そんな感じですだよまたー。
