ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2010年02月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



エンジェルらいくにMAGりたいっ

男達は兵士なんだもん~♪君にエンジェルグレネード~♪何はなくてもアルファベット~♪人○す♪人○す♪


べ、別に狂ってないですよ!!


まあ発売以来しばらくMAG漬けだったと言うわけで。
まあ○されるほうが圧倒的に多いです。
制圧1ゲーム中10キル30デスとかざらすぎて泣ける。
まあ最近はやっと一人一殺ができるようになった感じですか。
こうなるまでにLv50。60でカンストなのにね…

まあ一段落ついた感じでこれからはぼちぼちやろうかねーとか。

ちらほら漫画など。
ぷちます!
地球の放課後
超弩級少女4946

ぷちますはくされ日記で見てたんですけどまとまったようで単行本。
マターリ4コマなんでロード時間とかちょっとした時に読めるのはいいですな。
ゆきぽかわいいよゆきぽ

地球の放課後
吉富昭仁作品で核実験場レーベルな割に比較的大人しいですね。
たしかブルードロップなんかいきなりゲロったり常に全裸だったりぶっ飛んでた気がしますが若干しっとり系。
2巻以降どうなるんでしょうかねーってところ。

超弩級少女4946
マイナー作品だと思いますがおもしろいですなー。
でっかい女の子とちいさい男の子のラブコメ。50mってほとんどウルトラマンじゃねーか。
独特すぎる設定ですが、設定だけに頼らず意外とラブコメしてるんですよね。
期待できる感じー。

まあなんかこう微妙にダウナーな感じですがどうにかならないもんですかね。
いろいろアンニュイー。
そんなこんなでまたー。
