ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2010年03月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



せっかく休みなのに

昨晩からPS3に障害が。
最初はPSNにアクセスできない。なんぞ?と思ってたんですが「PS3 障害」でググるとどうやら内蔵時計の閏年問題くさい。
結局昨夜は俺屍プレイ動画を眺めながら過ごしました(;´ω`)
一応3/2には復旧見込みらしいですがなんで休みの日に限ってこんななるかなあ。
買ったばかりのヘッドホン用のオーディオ延長ケーブルも断線してるっぽいし仕事もミスったし。
昨日はなんか厄日か?ってくらいついてなかったです。
やれやれって感じですなー。

ま、早く復旧して欲しいところです。セイクリッド2もウィザードリィも進めないとなー。
しかし昨日のプレイ動画の影響で俺屍も買おうかなとか思い始めてやめろ俺ステイステイ。

そんな感じですよまたー
