ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2010年04月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱねええええええ

 ガンダムUC見ましたよ!
 結果から言うともうこりゃ大当たりですな。

 導入からエンドまで一気に冷めることなくいきました。
 シナリオ的には「空から女の子が降ってくる」というある意味テンプレート的な物なんですが強力な演出とたぐいまれな調理法ですばらしい出来に仕上がってると思います。
 これ、エンターテイメントの導入部のお手本にしたいくらい良い作品なんじゃないでしょうか。
 いやはや総合的に巧くピースがかみ合うとこんなに良い作品が生まれるんですね。
 衰退が叫ばれる業界ですが、プロが本気出すとこれだけできるんですね。
アニメ業界捨てたもんじゃないなあ。
 しかしこれがもしテレビ放映されるていたとしたら、とんでもない地雷が生まれていた可能性も否定できない。まさに可能性の獣(巧いこと言ったつもりか
 まあ冗談はさておきやっぱり粗製濫造過ぎるんでしょうね。もっと本腰入れて真面目に作った方が売り上げ上がると思うんだけどなあ。購買層の目も肥えてきて、不要な作品は切り捨てられる時代になってるんだし。
 めちゃくちゃ高いDVDが月に何本も出ればそりゃあ売れない作品も出てきますわな。
たぶん今の消費傾向って高価でも需要があれば売れるものだと思うんですよね。あとは宣伝がどれだけ巧いか。
薄利多売の消費時代は終わったんじゃないでしょーか。その辺どうなんでしょうか業界のエロい方々。

 まあ偉ぶってご高説なんぞたれたところで知ったかぶり死ねよなんでしょうけども。
 なんか興奮しすぎて妙な事を口走っている気がしないでもないですよ?

 総合するとロボットアニメ好きは買って間違いない作品なんじゃないでしょうか。
あとアニメの底力を体感したい方にもおすすめできる物だと思います。

 しかしこんだけクオリティ高いと無事完結できるのか不安でたまりません。
完結まで何年かかる事やら…。
 うーむ続きが気になる気になる。

そんな感じですよまたー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。