ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2010年10月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます



一応死んでないですが

ぐったりしてたりなんたり。

まあアニメの話とかでも。

ヨスガはとんだエロアニメですね。嫌いじゃないわ!
あとおまけのはっちゃけっぷりはなかなか。あれきっとノリノリで作ったんだろうなあ。
セーブロード機能対応という親切設計のようですが12話で収まるんですかねー。
人気無いどころか嫌われてるらしいですが個人的には眼鏡嫌いじゃないんですけどね。DVDの売り上げはどうなるんでしょうかね。

それ町はなんかシュールながら結構笑える感じ。
主人公の声がなんであんな棒なのかよく分かりませんがなんかだんだん洗脳されてきたような。
あれ?ディケイドの時もこんなだった気が…実は棒読み好きなのか自分。
まあテンション高い演技の時はちょっと気になるとこもありますが。
OPはかなり好きなんですがEDはなんであんな微妙なのか…。

パンストが期待以上にナンセンスで良い。
パルプ・アディクション見た時は思わず中学生か!と言ってしまいましたよ。
スタッフ楽しそうやなー。
あと音楽がすげーかっこいいですな。OP ED BGMと全部良い。
サントラが欲しくなりましたわ。

ミルキィホームズはコメントありきですがギャグアニメとしては楽しめると友人大絶賛。
なんかキャラクターがアホばっかですね。クズはネロ可愛い。
緑が一番良いと思います。影が薄すぎるのが切ない…。あと会長はずっと制服着ててください。
声がBBA声過ぎるのはなんで?って聞いたらゲッターアークぶつけんぞって言われました。
正直な感想なんすけどねー(´・ω・`)

イカちゃんはイカかわいい。これに尽きる(何

俺妹は自分を叱咤しながら見ました。1話が特につらかった…。
しかし妹アニメでなんでこんなに妹に魅力がないんでしょうね。自己中過ぎる…。
というか妹より兄のほうがかわいいですよねこのアニメ。
おかしいだろ家族内ですらシカト気味で(言い過ぎ)でグレないとか…。
あげくキチガイにしか見えない親父に殴られるとか…哀れすぎる。
そういえば親父メモリの声の人なんですね(無関係
地味子だけが唯一の良心。出番無いけどorz
あと佐織が謎過ぎるのが…あの人普段なにやってるんすかね。正統に女ヲタ化していったら黒猫になると思うんですけど…。
まあフィクションにどうこう言うなって話かもしれませんが、そのフィクションの一番大事な違和感を持たせないって所がおかしいのが致命的というか…あくまで個人的にですけどね。
まあ3話目のキチガイ親父が出てくるまではそこそこ楽しめました。地味子にもっと出番を…!

まあそんな感じで。
年末が憂鬱だわーんというモードですそれではー
