ぐでぐで草 -ぐでぐでっといろいろ書いてます- 2010年11月

ぐでぐで草

ぐでぐでっといろいろ書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんの闇

って言うほどの事でもないんですけどね。
ローソンが本気出し過ぎてけいおん厨がいっぱいやってきたーという話らしいクリアファイルがもらえるキャンペーン。
とりあえず話の種に買ってみっか思ってローソンへ。
田舎だけあってまだ普通に残ってましたね。対象商品2品でクリアファイル1枚のレート。
んで問題の商品がこちら。

DSCF0189.jpg

ガム入ってるらしいですね。

とりあえずパカッと

DSCF0192.jpg

嘘みたいだろ…400円するんだぜこれ…?

いや分かっててあえて買ったんですけどね。
キャラクター商品ってこんなもんだし。
ちなみにもう一個はきのこの山。
ただこの実用性の薄そうなケースにいくらの価値を見いだせるかって話ですよ。
一般層はだれが買うんでしょうねー。自分はフィギャーの手首入れるのに便利そうなのと話の種で元は取ったと思いますが。

あと背景のねんどろは今日ようやく開けました。こういう機会でもないと開けられないわなあ。


あ、昨今はベガスでイカサマ賭博やら銃撃戦やらで超充実してます。
ええ、リアルは超微妙ですが。
バグもフリーズも多い正直問題の多いゲームですがいやー楽しいですね。
試行錯誤を楽しむゲームだと思います。適当にぶらついて脱水症状に苦しんだり放射能にやられたり。
武器もPerk(スキルみたいな物)一つで劇的に変わったりと遊びの幅がとてつもないですな。
基本お使いかころころし合いなんですが世界観しっかりしてるしヒャッハー系の連中も多いんで飽きませんねー。
3と基本は一緒なんですが細かい所が変わってて前作の戦略が通じなかったりといろいろ発見が。

現実がもっといろいろ好転すればっ
て感じでおさらばー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。